こんにちは!

今月9月2日より、弊社健康食品の「βグルカン」が店頭販売にて販売を開始いたしました。

写真は、群馬県前橋市の百貨店 スズラン内のKITCHIN365さんです。

KITCHIN365 入口


KITCHIN365 展示

KITCHIN365 展示2



当日は、百貨店のフロアリニューアルということもあり沢山の方にお越しいただきました。

 
まだまだ、βグルカンの認知度が低い事もあり苦戦はありましたが、たくさんの方に「βグルカン水」を
試飲いただき宣伝効果はあったかなぁと感じています。

驚いた事に、試飲下さった方のほとんどの方は水にはこだわりがあるようでして、水道水ではなく
様々なお水を買って飲んでらっしゃるようです。 

これから新商品も予定してますので今後も弊社の「βグルカン」商品を宜しくお願いします。



健康食品オンラインショップ 『AMS-BOX』

http://www.ams-box.com/

多摩エリアの求人はアムスジョブ - amsjob
株式会社アムスコーポレーションが運営し、社員ひとりひとり立ち上げから参加した、多摩地域発の地域密着型・求人サイトです。
お仕事探しは幅広い年代層が利用し易いフリーペーパーを意識したデザインで、複雑な検索をせず、新着求人から職種または地域を選び、一覧をご覧頂くだけのシンプルな構成で、ご登録もご連絡先などの必要事項を入力するだけの、どなたでも簡単で利用し易いサイトです。

株式会社アムスコーポレーション
多摩地区に特化してネットワーク、装置組立、製造、軽作業、事務などのお仕事をご紹介。地域密着のコンピュータ技術、製造、作業の人材派遣はアムスコーポレーションにお任せ下さい。