こんにちわ 月曜担当 Wanchanです

前回紹介しました韓流ドラマ『オ・ジャリョンが行く!』 ようやく“全129話”を視聴いたしました!
長くて途中心折れそうでしたが、無事終了です

主人公の常にあきらめない姿勢と天真爛漫な奥さんとのやりとり(愉快で、爽快)と悪役たち(長女の夫とその母親)の活躍!?(これでもかというくらいの悪巧みの連続)もあり、ドロドロ系ドラマ好きな自分には飽きずに楽しめましたが・・・

やはり、余分なサイドストーリー(弟ジェリョンの恋バナ、ジャリョンの祖母の話など)が多く、もう少し話数を減らして欲しかったなぁ、というところです。

とはいえ、満足度の高い作品でしたので、好きな韓流ドラマ歴代12,3番目に入る作品でした。

今、何本か掛け持ちで見ていますが、一番面白いのはテレビ東京系で絶賛放送中『夜警日誌』
若手人気俳優たちの競演ということで、内容はともかく画がキレイです
http://www.tv-tokyo.co.jp/yakei/

このまま面白い作品であれば、またお話したいと思います!

多摩エリアの求人はアムスジョブ - amsjob
株式会社アムスコーポレーションが運営し、社員ひとりひとり立ち上げから参加した、多摩地域発の地域密着型・求人サイトです。
お仕事探しは幅広い年代層が利用し易いフリーペーパーを意識したデザインで、複雑な検索をせず、新着求人から職種または地域を選び、一覧をご覧頂くだけのシンプルな構成で、ご登録もご連絡先などの必要事項を入力するだけの、どなたでも簡単で利用し易いサイトです。

株式会社アムスコーポレーション
多摩地区に特化してネットワーク、装置組立、製造、軽作業、事務などのお仕事をご紹介。地域密着のコンピュータ技術、製造、作業の人材派遣はアムスコーポレーションにお任せ下さい。