皆様、新年あけましておめでとうございます!
今年も隔週水曜日を担当しますkeroです。

新年は社員全員で大國魂神社へ参拝、社に戻っておせちで乾杯をしました。
今年は新年から忙しさのピークを迎えますので、なんとか当社の健康食品を摂取しながら(笑)
健康状態を保ちつつこの荒波に立ち向かいます♪

年末に自宅近所の農家の方達がご夫婦で野菜を売っておりました。
水菜の隣に茎が紫の水菜が並んでおり「これはなんですか?」と質問すると「アントシアニン入りの水菜です」と言われ、うぉ~そんな水菜があったか!と感動。。。通常の水菜よりもシャキシャキして歯ごたえ有りです。
昨日は鍋に入れて食べてみましたが、鍋のスープが若干紫チックになってしまうかな(苦笑)というところでしょうか!

とはいえ、アントシアニンと言えば「目に良い」と言われております!
今年も人材派遣と共に健康食品販売にも力を入れて行きたいと思います。

【アントシアニン入りの水菜】
   ↓
アントシアニン入りの水菜


【我社の健康食品サイト】
   ↓
H28年も健康第一♪ 健康食品の閲覧は是非「アムスボックス」で!

多摩エリアの求人はアムスジョブ - amsjob
株式会社アムスコーポレーションが運営し、社員ひとりひとり立ち上げから参加した、多摩地域発の地域密着型・求人サイトです。
お仕事探しは幅広い年代層が利用し易いフリーペーパーを意識したデザインで、複雑な検索をせず、新着求人から職種または地域を選び、一覧をご覧頂くだけのシンプルな構成で、ご登録もご連絡先などの必要事項を入力するだけの、どなたでも簡単で利用し易いサイトです。

株式会社アムスコーポレーション
多摩地区に特化してネットワーク、装置組立、製造、軽作業、事務などのお仕事をご紹介。地域密着のコンピュータ技術、製造、作業の人材派遣はアムスコーポレーションにお任せ下さい。