お久しぶりです。採用担当のKです。

採用担当ということで、アムスコーポレーションの派遣スタッフとして
お仕事をしていただく場合の、最初の窓口をさせていただいております。


もちろん、派遣スタッフの登録も担当させていただいておりますので、
今回はアムスコーポレーションのスタッフ登録についてお話させていただきます。


1.まずは!【応募】
何をおいてもまずはこれですね。
アムスコーポレーションでは各種求人サイト
(はたらこねっと、amsjob、天職市場b、バイトルNEXT)
に求人を掲載しています。

求人サイトをご覧いただき、ご希望の求人がありましたら
求人サイトからご応募していただくか、お電話でご連絡ください。

お電話いただく場合は、どの求人媒体を見たか?と、どの求人に応募したいか?
をメモ等に控えてご連絡ください。
求人番号等を控えておいていただけると、ご案内がスムーズに進みます。

求人サイトからご応募いただいた場合は、こちらからご連絡させていただきますのでお待ちください。
その際、ご登録にお越しいただく日程やお時間を調整させていただきます。

スタッフ登録は予約制となっておりますので、必ず日程のご調整はお願いいたします。



2.リラックスして挑んでください!【スタッフ登録】
次はいよいよスタッフ登録となります。

応募時にお伝えした物をお持ちいただき、当社までご来社ください。
京王線調布駅東口徒歩1分、タカハシビルの3階が当社です。

ご来社いただけましたら、エントランスのチャイムを押していただければ
受付の者が登録ブースまでご案内いたします。

電車遅延等でやむを得ず遅刻される場合は必ずご連絡をお願いします。

登録時の服装に特に定めはありませんが、スーツもしくはオフィスカジュアルで
お越しいただく方が多いです。
私服でもかまいませんが、ジャージやサンダル履きなどはご遠慮ください。

登録時はこれまでの職歴や退職理由、志望動機や希望条件等を伺わせていただきます。
その後ご応募いただいたお仕事の説明と、お仕事によっては簡単な適正テストを行います。


希望条件ですが、厳しく絞り過ぎてしまうと紹介できるお仕事の数が
大幅に減ってしまいますので、優先度を決めて妥協できる部分を作っておいていただけると助かります。
(就業時間や通勤時間など)


お仕事の説明が終わりましたら、就業の意思に変わりないかを再度ご確認させていただいて、
お変わりないようでしたら正式エントリーとして書類選考に掛けさせていただきます。


3.お疲れ様でした!【選考結果待ち】
エントリーの可否を伺いましたら登録は終了になります。お疲れ様でした!

選考の結果は3~4営業日頃までに当社からご連絡いたしますので、お待ちください。
もし選考中に別なお仕事への就業が決まるようでしたら、ご一報いただけると非常に助かります。



・・・いかがでしたでしょうか?
派遣の登録は、一般企業の面接に比べれば堅苦しくはないですが、
登録した人が仕事を紹介するにふさわしい人物かどうかを確かめる場ですので、
ある程度、服装や振舞いは観察させていただいております。


派遣会社の登録という事で軽い気持ちで受ける方もいらっしゃるかと思いますが、
この記事を参考に登録にお越しいただければと思います。
***********************************************

 派遣のアムス「京王線調布駅前」

***********************************************

株式会社アムスコーポレーション

フリーダイヤル 0120-106-984

***********************************************

お仕事探しは「アムスジョブ」を検索!

※当社専用求人サイト(多摩エリアを中心としたお仕事情報満載)

 ↓↓↓
https://amsjob.jp/home


多摩エリアの求人はアムスジョブ - amsjob
株式会社アムスコーポレーションが運営し、社員ひとりひとり立ち上げから参加した、多摩地域発の地域密着型・求人サイトです。
お仕事探しは幅広い年代層が利用し易いフリーペーパーを意識したデザインで、複雑な検索をせず、新着求人から職種または地域を選び、一覧をご覧頂くだけのシンプルな構成で、ご登録もご連絡先などの必要事項を入力するだけの、どなたでも簡単で利用し易いサイトです。

株式会社アムスコーポレーション
多摩地区に特化してネットワーク、装置組立、製造、軽作業、事務などのお仕事をご紹介。地域密着のコンピュータ技術、製造、作業の人材派遣はアムスコーポレーションにお任せ下さい。