どうもこんにちは。採用のKです。

みなさん、お仕事探しは捗っておりますでしょうか?

一口にお仕事と言っても、正社員、契約社員、派遣社員、アルバイト(パート)・・・と
様々な雇用形態があり、どれを選べば安心して働けるのか、不安になってしまうと
思います。

少し前までは終身雇用がほぼ保証されており、正社員になってしまいさえすれば
賃金の多少はともかく安定は約束されていましたが、
雇用が流動化し、また企業の倒産も珍しくない状況では正社員が正義とも一概には言えません。

今の時代、安定や収入、または期間や時間等、自分のライフスタイルに合わせた
仕事選びが必要になってきています。



では、どんな人が派遣のお仕事に向いているのか?

ざっくりと箇条書きにしていきたいと思います。
【希望の期間だけ働きたい方】
 ⇒例えば、春~秋にかけてしっかり稼いで、冬は南国でバカンス・・・なんて働き方、いいですよね!

【扶養内で働きたい。家族看護等でフルタイムで働けない方】
 ⇒主婦の方や、ご両親やご家族の介護をされてる方は、週3日や時短勤務の働き方を選ばれています。

【人間関係にとらわれたくない方】
 ⇒出世競争や、派閥争いに巻き込まれたくない、自由がいい!という方ですね。

【スキルチェンジを望んでいる方】
 ⇒異業種への転職を望んでいるけれど、未経験での正社員は狭き門になります。
  先ずは派遣でスキルをつけて、ステップアップ!

いかがでしたでしょうか?
お仕事探しに悩まれていて、以上に当てはまる方は派遣のお仕事を是非検討してみてください。
アムスコーポレーションではあなたのお越しをお待ちしております。

***********************************************
 派遣のアムス「京王線調布駅前」
***********************************************
株式会社アムスコーポレーション
フリーダイヤル 0120-106-984
***********************************************
お仕事探しは「アムスジョブ」を検索!
※当社専用求人サイト
(多摩エリアを中心としたお仕事情報満載)
 ↓↓↓


多摩エリアの求人はアムスジョブ - amsjob
株式会社アムスコーポレーションが運営し、社員ひとりひとり立ち上げから参加した、多摩地域発の地域密着型・求人サイトです。
お仕事探しは幅広い年代層が利用し易いフリーペーパーを意識したデザインで、複雑な検索をせず、新着求人から職種または地域を選び、一覧をご覧頂くだけのシンプルな構成で、ご登録もご連絡先などの必要事項を入力するだけの、どなたでも簡単で利用し易いサイトです。

株式会社アムスコーポレーション
多摩地区に特化してネットワーク、装置組立、製造、軽作業、事務などのお仕事をご紹介。地域密着のコンピュータ技術、製造、作業の人材派遣はアムスコーポレーションにお任せ下さい。