こんにちは、AAです。

ついに梅雨入りしましたね、傘が手放せない季節になりました☂

今回は書類等のお仕事のお話というよりも、私自身が日常で任されて難しいと感じたお話をしようと思います。
それはなんといっても来客時のお茶入れ


まず来客人数を把握しなければいけないんですが、席を外していると人数がわからないんです…これ、お茶出しするのにとても困りました
最近は予定を見て、来客予定がある時間は席についているようにしています。

そしてそして、未だに怖いのがなんといってもお茶を出す瞬間です。
こぼしたらどうしようとか…恐怖のあまり手が震えてカップがカタカタいっております。お客様にはバレていないと信じたいところです 笑

そこで私がとった対策は、なるべく上下動がない歩き方をすること!
ふざけていると思われるかもしれませんが、膝を弛ませてスーッと歩くとカップが揺れにくいのです。

事務職をご希望の方や、お茶出しが苦手だから…と躊躇っている方!
この記事を少しでも参考にしていただけると嬉しいです

ご来社お待ちしております!

派遣のアムス「京王線調布駅前」

***********************************************

株式会社アムスコーポレーション

フリーダイヤル 0120-106-984

***********************************************

お仕事探しは「アムスジョブ」を検索!

※当社専用求人サイト
(多摩エリアを中心としたお仕事情報満載)

 ↓↓↓

https://amsjob.jp/home


多摩エリアの求人はアムスジョブ - amsjob
株式会社アムスコーポレーションが運営し、社員ひとりひとり立ち上げから参加した、多摩地域発の地域密着型・求人サイトです。
お仕事探しは幅広い年代層が利用し易いフリーペーパーを意識したデザインで、複雑な検索をせず、新着求人から職種または地域を選び、一覧をご覧頂くだけのシンプルな構成で、ご登録もご連絡先などの必要事項を入力するだけの、どなたでも簡単で利用し易いサイトです。

株式会社アムスコーポレーション
多摩地区に特化してネットワーク、装置組立、製造、軽作業、事務などのお仕事をご紹介。地域密着のコンピュータ技術、製造、作業の人材派遣はアムスコーポレーションにお任せ下さい。