こんにちわ

月曜担当のWanchanです。

今日はずーっと気になっていたイタリアンをご紹介します。
小田急・京王永山近くの『ピエトロバルコーネ 多摩永山店』さんです
ピエトロという名前で思い浮かぶ方も多いかと思いますが、
あのドレッシングでおなじみのピエトロさんです。

今回はお好きなパスタとサラダバー&ブレッドバー付き
¥1,084のお得なランチを頂いてきました。

サラダバーにはご自慢のピエトロドレッシングが6種類
並んでいますので、好きなものをかけて味わう事が出来ます。

ちなみ私は3回おかわりしましたが、もっと小分けにして、
全種類味わえば良かったと後悔です

次回リベンジを誓って、また再来週お会いしましょう
写真
写真2

多摩エリアの求人はアムスジョブ - amsjob
株式会社アムスコーポレーションが運営し、社員ひとりひとり立ち上げから参加した、多摩地域発の地域密着型・求人サイトです。
お仕事探しは幅広い年代層が利用し易いフリーペーパーを意識したデザインで、複雑な検索をせず、新着求人から職種または地域を選び、一覧をご覧頂くだけのシンプルな構成で、ご登録もご連絡先などの必要事項を入力するだけの、どなたでも簡単で利用し易いサイトです。

株式会社アムスコーポレーション
多摩地区に特化してネットワーク、装置組立、製造、軽作業、事務などのお仕事をご紹介。地域密着のコンピュータ技術、製造、作業の人材派遣はアムスコーポレーションにお任せ下さい。