大変ご無沙汰しました。今週の担当keroです。
今年社員が増えた事と、週1度のUPになったためかブログがまわってくるのが遅い・・・
季節も変わってしまいましたね≧≦

さてさて、ここの所、私達が大きく動き始めた事といえば
日本在住の外国人の方向けの案件を増やす事!
日本語の読み書きは必須とさせて頂きますが、ひらがなレベルでOKです。
まず、日本在住の外国の方はネットでどのように仕事検索をしているのか?
当社のHPにも今年中に外国の方のエントリーシートを作成する予定です♪

このブログを読まれた方は、取り急ぎ当社のHPから通常のお問合せメールでエントリー頂く事も可能です。

海外の仕事関係の方々からも色々な支援を頂けるツールができあがりつつあります。
これからの日本の労働には、日本在住の外国の方々の力が必要だという事を今後
更に熱く語って行きたいと思います!次回をお楽しみに♪


多摩エリアの求人はアムスジョブ - amsjob
株式会社アムスコーポレーションが運営し、社員ひとりひとり立ち上げから参加した、多摩地域発の地域密着型・求人サイトです。
お仕事探しは幅広い年代層が利用し易いフリーペーパーを意識したデザインで、複雑な検索をせず、新着求人から職種または地域を選び、一覧をご覧頂くだけのシンプルな構成で、ご登録もご連絡先などの必要事項を入力するだけの、どなたでも簡単で利用し易いサイトです。

株式会社アムスコーポレーション
多摩地区に特化してネットワーク、装置組立、製造、軽作業、事務などのお仕事をご紹介。地域密着のコンピュータ技術、製造、作業の人材派遣はアムスコーポレーションにお任せ下さい。